見出し画像

私、らしい

私はどうやらわがままらしい

思った事、考える事、
私の普通はわがままらしい

半分わかって半分わからない

でも今無理に答えをだそうと思わない

そのままその事を保留にしようと思う

時間がかかるらしい、です。
どうやら、私。

そして

めんどくさい人らしい。

非常に曖昧
自分辞めたくなるけど
できないからね

本谷由希子さんの小説で

「私と別れられていいよね、私は私と別れられない」

って恋人にこの言葉ぶつけるシーンが
あったな。

わかりみーですよ。

この辺り、この感性がめんどくさい人
なんでしょうか?

とりあえず後で小説の名前とセリフ 
きちんと調べておきます。
今、なんとなくで書いていますので


とりあえず私は私のままでいようと思います。


⭐︎ エンディング

今日のエンディングはこれだ!

私、やめられないよね。

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

よろしければサポートお待ちしてます🐦‍⬛ 貧乏なんで生活費に使わせていただきます🫠