見出し画像

今日の日記 9/3 (火曜日)

労働

すごいつかれた。ほんと私踏ん張った。えらいかった。筋肉きれたがまぁ大丈夫。

身体

朝腰に2つ、付け根に2つ、足首に一つ、首に1つつけたら、痛みがすごいとれて、アフターケアの効果出た。くらがりやってよかった。

帰ってからは肩が痛んで、肩に二つ貼った。あしたどうなるかきになる。

明日

労働がまってる。

母親

母親とコンビニまで散歩して、コンビニでスポーツ飲料買って欲しいといわれ買ってあげた。行き帰りでゴルバチョフとベスランのテロ事件について話をしたりした。あとは無言。なんかしんでいた。

読書



かとうさんSlack

ラジオで二人の話きいた。ほっこりした。

願望

夏休みおわった、夏休みぽいのができなかった、なにかしたいがなにをすればよいのやらなぞ

地元の映画館の映画全てみたいなと。

遠い親戚の鶴見祐輔が、読書会をやったことについてかいてある本が読みたい。

あと
父親が立花孝志、トランプ、プーチン支持者なのでそれについて書きたいと思ってる


文章について

書き方わからないから、文章本よみたくなってきた。

Amazonで文章とうって色々出てきたから今月よんでいきたい。

一生ものの「発信力」をつける 14歳からの文章術 https://amzn.asia/d/8FvN46d


ファンが増える! 文章術 https://www.amazon.co.jp/dp/B09PQP48GR/ref=cm_sw_r_cp_api_G4CR696FGJ4R3F5K4VH4


ポチらせる文章術 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZKP1HPD/ref=cm_sw_r_cp_api_E2A9W78QYK4QXTZM8M3F

1日1分で文章が勝手にうまくなる本 https://www.amazon.co.jp/dp/B09KT2RY39/ref=cm_sw_r_cp_api_31RR5XV7EC6V40AV9ADB?_encoding=UTF8&psc=1

文章力が、最強の武器である。 https://www.amazon.co.jp/dp/B08VJ5QCL1/ref=cm_sw_r_cp_api_PSEXRJZ9HQM9D6BB16SA

「残念な文章」が明らかによくなる本: 「なぜ」「どうして」をプラスするだけ! (王様文庫) https://amzn.asia/d/eTzQddH
など

趣味活動

散歩、アニメ、映画、読書についての啓蒙活動していけたらいきたいなと。

直清さん、

昨日に引き続き絡まれた。

https://twitter.com/naokiyo423slum/status/1565808574642524160?s=21&t=3r0-E2YvMag8Jd3_8ufu3A

https://twitter.com/naokiyo423slum/status/1565810055038939138?s=21&t=3r0-E2YvMag8Jd3_8ufu3A


https://twitter.com/naokiyo423slum/status/1565832003693318145?s=21&t=3r0-E2YvMag8Jd3_8ufu3A


私の影響でを趣味のコーヒー活動記事を書いたみたい。

共有された。

あとめっちゃオススメされた

オススメ、いいねされたnote

明日のnoteのネタ

これがどう変わったか具体的に書いて行こうと思う。

最後に

よかったらフォロー&いいねしてください。

私のことを応援してくれる人はカンパください。なにかの活動費用に当てます。(うざいくらいに言います。お金ないとなにもできないから)

それとなにかやってほしいことあればコメントください。

以上。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。