見出し画像

こんな時だから少しでも野球気分を!!

第20回目はテーマを変えて投稿します。というのも写真が全て野球絡みのしかないもので、、今回は違う感じで投稿することお許し下さい(涙)

で、今回は名古屋ドームに2年前金足旋風で話題になり、その後日本ハムに入団した吉田輝星投手見たさに名古屋まで行っちゃいました!!笑自分自身名古屋ドームは初めてだったのですが、東京ドームとは違い、少し暗い感じをしましたが白球は良く見え、選手たちが打つ放物線は良く見えました。

ちなみに私は昨シーズン吉田輝星投手が登板した2試合(1試合は東京ドーム)を見に行きました。高校時代からあのストレートは本物だと思ってましたが、実際生で見ると良いストレートですね~笑まさにホップアップするストレートですかね!!(そんなものはありませんけどね(^^;))今年はいつ開幕するか分からないプロ野球ですが、開幕する時が来て吉田輝星投手が登板する試合に行けた時はホップアップしているストレートを見て下さい。

画像1


画像3

画像3

吉田輝星投手の後ろ姿!!笑実際みてもう一つ驚いたのは下半身がしっかりしてます。だから、あのキレの良いストレートが投げらるのかなと思いました。

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?