見出し画像

恋愛あるあるお助けブック②~出会い・結婚のオーダー・既読スルーの捉え方~

こちらの記事を見つけてくださりありがとうございます♡
猫が大好き♡幸せな青い鳥ルリビタキと申します。こちらの記事では、恋愛あるある悩みを3つの段階で書かせていたいたいています

①出会いや相手を見つける・見つからない不安
②つきあってる時にあるあるな不安(Line既読スルー)
③結婚に中々至れない不安

 この3つの140字アナレクタ(語録)に込めたエッセンスの詳細な説明を書かせていただいています。今回は長編になっているので、その分金額設定もお高くなっていますが、有料記事だからこそ書ける、核心に迫る質問や私の体験エピソードを多めに書かせていただいていますので、最後までお読みいただけたら嬉しいです♡

🌸一つ目🌸

PCの初期仕様を選ぶように、イケメン&優しく&料理好き♡そんなハイスペ彼氏(彼女)もオーダー可。でも、それはどんな自分でいたいかのあなた側のオーダーもセットです。貢いで尽くし捨てられる。そんな自分は嫌ですよね?隣に一緒に居たいなら、どんな自分になりたいか自分に魔法をかけましょう。

🌸二つ目🌸

既読スルー。嫌われたのかな?どうしよう?これがいつもの捉え方。ループ現象スタートです。モテモテで、自信溢れる自分ならどうしてる?他に熱中してて気にならない?ちょっと最初は怖いけど、カッコいい憧れる(なりたい)自分にチェンジして。ラインが華麗にスルーでも愛されるゴールは揺らがない。

🌸三つ目🌸

プロポーズされれば何でも良いとか勿体ない!妄想色々膨らめて、拘り抜いた夢のシチュエーション。オーダーしてみて絶対に。心動かぬありきたりの内容じゃ、自分のやる気も火が点かない。「最高の自分に相応しい」それがいつでも合言葉。これぐらいなら叶いそう。その一言は自分への見くびり妥協です。


~出会い編~

彼氏や彼女が欲しいけど、今はお相手がいない、出会いもない。
そんな方に対して質問です。

🍀どんな人と付き合いたいですか?

最初からハイスペックな男性と出会っても良いし、二人で成長していくのでも良い。顔が良い?、性格が良い?、お金持ち?、居心地が良い?

ここから先は

6,585字

¥ 6,000

体調不良をきっかけに出会った虹視力Ⓡの理論を有料記事・無料記事それぞれで解説しています。願いを叶えるだけでなく、感情の取り扱い方、人間関係攻略など多岐に渡っていますので、さらに詳しく知りたい、もっと幸せになりたい、人生を楽しみたい!と思われる方は個人セッションでお待ちしています。