見出し画像

今日は「ホームページ更新」の日/他、中古車の査定とフライヤー作成

今日は主にホームページの更新を行いました。
株式会社シェアタイムさんでは、イベントを開催するたびにホームページを更新しております。当たり前ですが(笑)

新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が発令されては中止し、まん延防止等重点処置に設定されれば中止し…
この更新も何回目やらって位更新してます。

こんな感じで開催しましたー!
というポジティブな更新ならまだいいんですけど、中止します!だと、どうしてもメンタルがやられちゃうんですよね。何か月も前から準備してるので。

ま、それも結構なれましたけど(笑)

昨晩の晩御飯

画像1

ミックスフライ定食1200円

こちら、昨日の晩御飯でございます。
例の"あかんたれ"さんでミックスフライ定食です!

左から、エビフライ、ホタテフライ、豚カツ
タルタルソースは自家製で、ほんのり赤みがかかってて、ちょいと甘め
みそ汁はわかめと豆腐がたっぷりで
左上に見えますのは、カボチャの煮付けです。

一人暮らしにはうれしいバランスの良い食事です!
いつもありがとうございます!

画像2

昨晩のこと
1歳オスのゆずちゃんが、だんだん本性を現してきて
とうとう遊んでくれました♡

先住猫のちげ様
2歳メス
は、素早いゆずちゃんにやや迷惑そう(笑)

画像3

久しぶりにお風呂に行ってきました!
ん?久しぶり
いや、大きいお風呂に行ったのが久しぶりね(笑)

多賀城にある"ゆうゆう"さん
ホテル併設で、自前のキッチンがあり
そこのご飯がまた美味しいんです!!

ってご飯じゃなくて風呂(笑)
ラドン温泉や露天風呂があって、値段から考えるとかなりお得感があります!
確か550円

レストランは、最近は20時に閉まるみたい。
お風呂は22:15閉店

画像4

先日、アメリカで仕事したら?ってそそのかされたところ、めっちゃ近所に英語が学べるスクールがあるのを見つけ…
そう、英語話せないんですよね~
だから、小学生レベルからお願いしないと無理なので、そのあたりから真剣に考えてみようかな。

アメリカで仕事するかどうかはさておき、英語、話せて損はないからね。

寄り添う猫

画像5

ちげ様って、窓を開けろとせがんで来るんです。
外見たいんでしょうね~

そもそも今の家に引っ越ししてきたのも、ちげ様が外を見れる&日当たりが良い!これが条件だったので願ったり叶ったりです!

隣にいるのはゆずちゃん。
いつもなら「フー!」って威嚇するちげ様が、どういう訳か、寄り添ってます。

飼い主的には涙が出そうになったワンシーン
ずーっと求愛してたゆずちゃんの気持ちがやっと伝わったのね!

頑張ったね!!

ーーーーーーーーーー

ここから本日

画像6

ランチ 武谷食堂 日替わり定食

今日は9月16日
日替わり定食は2種類選べる

画像7

出てきた瞬間、ちょっと「えっ」ってなった
理由は、照り焼きチキン、これOK
ミニ豚汁、ミニじゃないけどOK
明太マヨ?はて?

探しましたよもう一皿…
したら、照り焼きチキンの上に明太マヨソースが乗っかってて
これは…とか思いながら食べましたとさ(笑)

ここ、オフィスから徒歩3分
よく利用させてもらってるので全然OKです(笑)

査定

画像8

紹介のお客様

フィールド自動車で取り扱ってる車両の殆どは、お客様からの紹介のお客様が大半です。
一見さんも時々あるけど、ほぼ紹介からのご依頼です。

画像9

因みにこちらのお客様
当社に売却は2台目です。

仲良くさせていただいておりまして
めっちゃ美味しいパイいただきました!

ご馳走さまでした!

ーーーーーーーーーー

今日は勝手に保留状態にしていたホームページの更新が進みましたのでちょっとスッキリです!!
更新したホームページはこちらになるので、是非立ち寄ってみてほしいです!

宮城/仙台で楽しい時間をシェアタイム!
https://share-time-japan.com/information-freemarket-20211107/

これ系はホントに苦手なんだけど、やらないとわからないことや、結果的にやってよかったことってたくさんあって。
今の時代、作文を書けるか、書いてもらえる人が傍にいるかって結構重要で。
勿論書いてもらう場合は対価が発生するのも当たり前で。
ライティングって正直、めっちゃ苦手な分野だったけど、やりだすとある意味アウトプットになるから、脳みその活性化にはもってこいかもしれないなと思う今日この頃でございます。

ということで、現在は18:18を迎えようとする頃です。
日が短くなり、外は真っ暗
ボチボチ終了して、愛しの猫ちゃんの所に帰りまーす!!

昨日は休刊日だったので、今日は沢山飲みまーす!

それでは本日もありがとうございました!
明日も良い一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?