見出し画像

トロピカル熱帯夜ヒートアイランド白昼夢inワイキキ

だんだん日本は亜熱帯に入ってきましたね。いつかは東南アジアのようになるのでしょうか。いつかは東南アジアのようなジャングルにNAREBAII(ナレバイイ)。


砂原良徳 - THEME FROM TAKE-OFF(MAGIC SUNSET)

まりんです。この曲は南国にいく前のNEX(成田エクスプレス)でのビールとおつまみ→成田空港、そしてハワイへと続く夢の架け橋のような曲です。

花柄の家電とコップのある家からパンナムバッグで行く70年代の夢のハワイ航路(空路)です。(その時代にNEXはありませんね。)


砂原良徳 - SUN SONG '70

こちらも同じくまりんです。ハワイについてのんびり過ごしたい。でっかい太陽、青い空、透き通る水平線の向こうまでぽっかりぽっかり浮かぶ白く厚い雲。

湿気のない爽やかな風に吹かれながら、のんびりビーチでデイドリーム。海に沈む夕日を見ながらマイタイドリーム。トロピカルな午後〜夕方にかけての曲。


**Cornelius - WORLD'S END HUMMING ~REPRISE(IN HAWAI) (小西康陽 REMIX) FEAT.和田弘とマヒナスターズ **

このとろけるようなゆっくリズム。何もかも忘れてビーチでトロピカルドリンキング。ハッと気づけばそこは熱海?それとも常磐?四畳半?


以上です、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?