見出し画像

少し肌寒かったハワイ旅行:3日目

iPhoneの天気アプリでは、雨予報ですが、快晴です。朝から気持ちがいい。

今日は少し長めにバスに乗ってHawaii Kaiへ。入江っぽいところでは、船着場(?)のある邸宅が並んでいるところです。

最寄り駅までバスで行くと、コストコもあるんですよ。買い物することはないけど、せっかくなので入店してみました。日本で作ったカードも問題なしです。見慣れた風景って感じでした。

それよりも、日本ではないソフトクリームがあります。チョコサンデーって感じかな? 食べたかったけど、後の予定を考えると、ここでお腹膨らませるのはなぁと断念。

現地では気が付かなかったというか、ソフトクリームしか目に入ってなかったのですが、日本では無くなったチュロがありますね。これなら持ち帰りできたかもなぁ……

少し散策して、Island Brew Coffeehouseへ。人気店なのでオーダーも列ができているし、BLTAサンドも30分くらいかかったかなぁ。
BLTAのベーコン、レタス、トマトはわかるけど、Aはなんだろうなぁと思ったらアボカドでした。

ワイキキまで戻り、ビーチを散策。

青い空と海はいいです。水も少し冷たいし、泳いでいる人は少ない。ビーチで日光浴している人は多いですけどね。

ハワイといえばアサイボール。

3時にアサイボール食べたので、夕飯は控えめにフライ&チップス。

夕方から雲が多くなってきたので、夕焼けはそれほどでもなかったかな。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。