見出し画像

体験談! 今すぐに、 じぶんブランド革命プロジェクト! 裏側知りたい方、必見🖐

  


はじめまして😊

1歳の息子が、
お風呂入る前に「じぶん」
オムツを脱ぎ、洗濯機に入れてしまう😴
その親父が私


その名も、
じぶんブランド革命プロジェクト!の
9期大阪に参加した名古屋在住のゆうちんです!


この記事を最後まで読んでいただくと、
「あなた」のじぶんブランド革命プロジェクト!に参加するか?の明確な答えが出ると思います。。



なぜかと言うと
ゆうちん自身が、
毎回往復2時間かけて、名古屋から大阪まで行って、
参加者として体験したことを伝えさせてもらうので、きっと「あなた」が知りたい内容をお伝えでき、「疑似体験」出来ると思うからです。


ところでゆうちんって誰よ??(笑)

まずはそこですよね。。


遅れましたが、
どんな人が書いてるかを伝えるために、
自己紹介させてください。

ゆうちんは先程も書きましたが、
名古屋在住。
アラフォー男子でございます。

奥さんと男の子二人(5歳と1歳)の四人家族😍

下の男の子は1歳にして、
じぶん」でおむつをとり、
床にウンコを落として
楽しんでます😪く、くさい😱


親の関係で言うと、
ゆうちんの父と母は離婚しております。

父が破天荒な人で、金銭感覚がマヒしており、
借金の連鎖。。。 

こんな感じです💦(笑)


こういうの状況で生まれた考えが、

「俺は被害者だ!!なんなんこの親父?!」

「なんでこんな人生なんだ?!」

「もうこんな人生イヤだ!!」などなど。

このような考え、生き方を変えたくて、
「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加した感じです😺。。


でわ、本題へ。


まず「自分ブランド革命プロジェクト!」
について、ゆうちんの体験を元に要約して
お伝えさせて頂きます。

・「じぶん」をもっと知り、活かし、
じぶん」に価値を高めるセミナー。

主に
「感情」
「信念」=「じぶん」が信じてること
を扱う体験が出来る。

・単なる「座って聞いてる」だけのものでなく、
おもに「ワーク」や「体験」など、
行動するものが多いので
「じぶん」
の血肉になる!

・23回以上、このセミナーは継続しており、
全国各地から集まるセミナー。
これまでの参加人数は、1000人を超えている。
(ゆうちん参加の9期大阪の時は、福岡から東京など各地から集まり、60人くらいでやってたなぁ😺

あ、ちなみに今はコロナの影響でウェブで開催してる様です。。)


・このセミナーは「稼ぐ」がキーワードにあります。手段は「貢献」とだけお伝えします。

ぶっちゃけ、今までの参加者で0円もいます。
(ゆうちんが参加した9期大阪も稼げなかった人は、15人くらい)

ただ、過去には1000万以上稼いだ人もいます。
(ちなみにゆうちんは40万円。。残念。。😪
9期大阪は最高で約810万円でした。凄い!! 😍      


これ正直!、
決して、楽ではないです。。

「じぶん」と向き合うので、大変でした💦


ただ!!


それ以上に「成長と貢献」という体験価値
を得ました!😊

よって、
上記を「体験出来る環境」があります!!



そしてここからが一番お伝えしたい、
ゆうちんがこのプロジェクトを通じて
得られた物について、ランキングでお届けします😺


第1位
「じぶんの行動を選択出来るようになった」

具体的に言うと例えば、
職場で他の人がミスした時、
「なんでもっと慎重にやらないの?」
「なんで同じミスするの?」

など「相手」のことにフォーカスするのが
「自動的に反応」していました。

言い換えると
「自分に今出来る事」
を考えて行動する選択
をしてませんでした。


それが、問題解決に向かって行動するという
選択出来るようになりました。
毎回ではないですが💦
でも確実に選択する回数が増えました!!
これはゆうちんの血肉になり、財産となりました。


第2位
「心がポヨンポヨンになった」


どういうこと??


これは「心」をボールに例えてます。

今までゆうちんは、ネガティブになると
心がへこみっぱなしでした💦
なかなか元にもどらない😓


でも参加後は心がへこみはするけど、
「ポヨン」と戻るのが早くなりました。😆😆


第3位
「人とのつながり」

まず人との関わりが必須の環境にあります。

二人ペアになってワークしたり、
四人でチームになり、ワークしたり。

プロジェクト参加から3年くらい経ちましたが、
今でもたまにですが連絡したり、
誕生日には各チームメンバーのお祝いを、
ラインでしてます🎂😆


何より、




講師陣、、、アツい😅
プロジェクトのサポートしてくれる方達も
何十人といて、アツい😅


以上、ゆうちんがプロジェクトで得られたもの
ランキングでした👏


なんだかんだで、

結論


「あなた」へ



このようなセミナー等を参加するにあたり、
お金、時間、このセミナー大丈夫か?
という考えなど、色々なものを消費しますよね。。。

結構なリスクです。。。


ですが、、

ゆうちんで言えば、目に見えないもの
例えば、

「成長」
「反応するのではなく、選択し行動する」
「「じぶん」というものの価値を認める」
「貢献という意識」
「つながり」

という今まで生きてきて、
そしてこれからもこのプロジェクトに
参加しなければ得られなかった
最幸のメリットを得られました!!

なので


上記をメリットと感じない人は
参加しないほうが良いと思います。
(お金、時間勿体ない!😓)


でもでもでも、

上記のメリットを感じる人は、
1000%参加してください。!!
ウォーーー(雄叫び)!!
(このまま参加しないのは、
ある意味、時間、お金がもったいない😊)
ウォーーーー🐺!!



もし興味ある方は是非、
下記URLよりじぶんブランド革命プロジェクト!の説明会の案内をするので、
「じぶん」で感じてください!
(只今のみ1000円。WEBで開催されております)


大丈夫!!✌


何か売りつけられるとかないので、
安心してください!!経験済みです。。😉

ただ、ちょっと何か違うと思えば、
参加はやめときましょう!!


でもでもでもでも、


その場でピンと来たら、ゴーです!!ゴー!!
「じぶん」の直感を信じてください!!


大丈夫!!!!!✌


最後に、

貴重なお時間頂き、ここまで読んでくれた

「あなたへ」

ありがとうございました\(^o^)/♥


1000円以上の価値あり!
説明会だけでもいいじゃない〜〜♫♫♫

自分ブランド革命プロジェクト説明会(WEB)

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/OaJK6tZ9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?