妄想日記❤🐼❤🐼~あわてんぼうのサンタクロース🎅後編 の巻~

画像1 今日は待ちに待ったクリスマス。❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ サンタさん プレゼント🎁ちゃんと持ってきてくれたかな? パンダさん達も ワクワクしながら一週間を過ごしてきたようです。(●´ω`●)フフフフ
画像2 \ピンポーン/(子パンダ 左)サンタさん キタ━━ !!!(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥♥
画像3 (サンタ)一週間ぶりじゃな!今日はみんな勢揃いじゃな!みんなに会えて嬉しいぞ。(´ー`)トナカイのトムも一緒じゃ。🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟🎅
画像4 (子パンダ 左)私達もサンタさん来るの楽しみに待ってたよ!私達の衣装も素敵でしょう!私 ミス日本みたいでしょ?!(よちぱん 中)サンタさん来てくれてありがとう!私の衣装は中森明菜をイメージしたのよ!(あかぱん 右)あたちMISIAみたいでしょ?? ところで サンタさんプレゼント🎁持ってきてくれた?(´∀`*)
画像5 (サンタ)もちろんプレゼント🎁持ってきたぞ!いっぱい詰め過ぎたもんだから入口で袋が詰まってしまったよ。ちと計算違いじゃったな。トホホ(´-`) … 君達とてもオシャレで似合っておるぞ。(´ω`*)わしの衣装は ばあさんの手作りでな。とっても気に入っているんじゃ。(っ ◜ω◝ c)
画像6 (子パンダ)今日は 友達も呼んだんだ。 ねじりさんと相棒さん もんちゃん りこひんさんも来てくれたんだ!(●´ω`●)フフフフ 私達を見に来てくれた友達も参加してくれてありがとう!(❁´ω`❁) (サンタ)友達は大切にするんじゃぞ。コロナ渦で わしの友達は たくさん虹の橋を渡って逝った。コロナ前に もっと会っておけばよかったと 思う時もあったな。生きていると 楽しいことも苦しいことも いっぱいあるけど 共に切磋琢磨する友達がいることは ありがたいものじゃ。(っ ◜ω◝ c)
画像7 (サンタ)ちょっとしゃべり過ぎてしまったな。でも 悲しんでばかりじゃダメだな。わしの仕事は世界中の子供達に愛と勇気を届ける仕事だからな。(子パンダ)サンタさん アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)みたいだね! (よちぱん)愛と勇気を届けるのはアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)だけだと思っていたわ。(サンタ)アンパンマンは わしと同志みたいなものじゃ。(っ ◜ω◝ c)
画像8 (サンタ)こんな混沌とした世の中だからこそ エンターテインメントは必要じゃ! 多くの苦しんでいる友達も 明るい気持ちになるように 君達に愛をプレゼントするよ!それを大事に育てて大きな愛にして世界中に伝播させるのじゃ!愛は地球を救うのじゃ!(子パンダ)どこかで聞いたことあるセリフだな。よちぱんも あかぱんもうなずく。(子パンダ)みんなで記念写真撮ろう!はいチーズΣp📷ω・´) 楽しむことは大事だと思ったパンダさん達でした。みんなにも幸せが届きますように!メリークリスマス(´∀`*)🎁💕ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ