妄想日記(❁´ω`❁)🌈 💕🎶~あかぱんの夢 の巻~

画像1 左< バク> やあ あかぱん。 <あかぱん>あなたは誰?ここはどこ? <バク>私はバク。ここは君の夢の中だよ。 <あかぱん>そうなんだぁ。ところであたち何でこんなモフモフしているの? <バク>七夕の時に君が願い事したでしょ。モフモフになりたいって。 だから 私が君の夢を叶えたのさ。 あ!時間だ!またね! あかぱん。
画像2 !! <あかぱん>あれは本当に夢だったんだ! バクさんともうちょっと話したかったなぁ。 またバクさんに会えますように!
画像3 <子パンダ>もうすぐお盆だね。私が作ったきゅうりの馬とナスの牛どうかなぁ? <よちぱん>とても素敵よ!子パンダは器用だね。何でも作るんだね! <子パンダ>えへへ(*´∀`*) <あかぱん>バクさん 今日はパンツ履いてないの? <バク >…………… <子パンダ>あかぱん何ブツブツ言ってるの?<あかぱん>バクさん会いに来てくれたんだね!ありがとう!
画像4 <天の声 ミーコ>あかぱんは素直で信じ易いところがあるので夢を引き寄せたのかもしれません。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ