見出し画像

ハッとするかムッとするか

生きていると人の言葉で 1人の人間の人生が変わってしまうこともあります。


私が神奈川県に住んでいた時の話です。

横浜中華街に食べに行くことがよくありました。

中華街はたくさんの飲食店や雑貨屋 占いなど様々なお店が並んでいます。

1日いても飽きない面白い街です。

その頃 よく行く中華料理屋さんの近くに占いのお店がありました。

占い師はお店の中に4人 いました。

順番で案内されます。皆さんそれぞれの得意分野があるようです。

タロット占い 星座 手相 パソコンで占う先生もいました。

私は 1000円で占える 手相を見てもらいました。

その占いの先生は 水島ヒロに 似ているイケメン先生でした。

ここから先は

868字

¥ 100

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ