見出し画像

成功回路をオンにする朝の習慣?!

突然ですが、
世界の成功者たちが
どんなことをやっているのか、
気になりませんか???


もちろん、
ストイックにこだわりをもって
生きておられる方も多いですが、

意外と
シンプルな生活習慣を
お持ちの方も多いですよね。


さて、
そんな世界の成功者たちが
やっている朝の習慣。

いちばん多いもの、
何かご存知ですか???


これをやると、
朝の気分が爽やかになり、
頭が冴えわたるんです♪


それが
その日1日を最高にするだけでなく、

夜の眠りにも
とっても良い効果を
与えてくれるのですよね~


ちなみに、
同じことを夜やると、
睡眠にも良いということが
言われています。


さて、それが何か?!

4/17(水)のライブは、
そんなお話をします♪

インスタ
YouTube




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?