見出し画像

タイトルを変えてよかった!⇒「第三ステージの生き方」!

やっぱり、この14日間LIVE、
やって良かったな。
(まだ11日しか終わっていませんが)

・・・というのは、
私が大切に思うところが
これまで以上に
クリアになり、

それが、
私のところに来てくださる方から
求められていることと
かみ合ってきた、

とを感じられるように
なってきたから・

===

来週予定している講座、

当初は、
14日ライブのテーマと同じ、

「人生を変える睡眠革命」

という言葉を使っていました。


でも、
この講座の募集をリリースした
10/9(月)のライブの直前に、

タイトルを変更しました。


そのタイトルが、

「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座。



それは、


私のところに聞くてださる方が、
睡眠に革命を起こしたいのは、
人生だに革命を起こしたい、

・・・ということが
明確に分かったこと。


つまり、
睡眠は目的ではなく、

睡眠は、
素敵な人生のための
手段。


そして、ここは、
私のこだわりなのですが、

人生は50代からが本番!

これからが本当に
自分のために生きられる、
本当のあなたの人生の始まり、

ということ。


この人生を実現させてくれる、
最もシンプルで簡単な方法が
睡眠!


睡眠は、人間はみんな
日常的にやっていること。

だから、

「第三のステージ」を
自分のために生きることは、

誰にもできる!
ということ。


何よりも、
私自身が、

このタイトルの方が
気持ちがワクワクしてくる
感覚があったのですよね。


10/13(金)の20:00~は、
対談にお招きいただきました!


どんな質問が出てくるか、
ワクワクです!
(なかなかシュールな
告知画像を作ってくださいました!(笑))

インスタとFBの同時配信です!

〇インスタ:睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
〇FB:Facebook






やっと秋のさわやかな気候になってきました。
これも束の間なのかな~・・・

思いっきり、堪能しましょうね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?