見出し画像

「人生を変える睡眠革命」?!10/12(月)~インスタLIVEスタート!

本当に合っという間!
今週は9月の最終週。


9月のテーマだった

「充実の睡眠から始まる自己成長
4Days 無料ウェビナー」

も、9/27が最終回でした。


トピックは、

「持続的な成長を支える睡眠!」


睡眠が、どのように
“持続的な成長”のカギになるか、

という話だったのですが、

4回シリーズを終えて
改めて思うのは、

いかに睡眠が、
私たちの感情と大きく関係するか、


ということ。


  • 不安

  • 恐怖

  • 警戒心


などは、
確かに、
ストレスにつながる負の感情、

そして、そのストレスは、
睡眠との相性が悪いもの。

・・・なのですが、

生きていく上では、
“ゼロ”もだめ。


では、どうやって、
必要な分を残しつつ、
“適正な”状態を保つか。


そのエッセンスを

4つ


お伝えしました!

気になる!という方は、
お知らせくださいね!

===


さて、10月はどうしようかな、
と考えた結果、


10/2(月)~の2週間、

「人生を変える睡眠革命」
インスタLIVE

をやることにしました!


毎晩20:00~、20分くらいの
ミニライブを連続14日間配信予定です!


睡眠に関するよくある誤解、
を含め、
あなたの素朴な疑問に
お答えしていきます!


ご視聴はこちらから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






===

今週月曜日からオープンしました
アンケート、

多くの回答をいただき、
本当にありがとうございました!


とても参考になるご意見を
たくさんいただきました!


10月中旬~下旬に予定している
新講座のコンテンツに
加えていきますね!


===

それでは、今日はこのあたりで。

涼しくなったかと思うと、
また暑くなって。

日中の寒暖差が10℃以上となると、
知らず知らずのうちに
体に負担がかかり、
自律神経も乱れがち。


どうぞ、ご自愛くださいね!
今日も素敵な1日になりますように。



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?