見出し画像

もう少しで叶いそうなときにいちばんワクワク?!

あなたは
こんなことを
耳にしたことはありませんか?


夢を叶えたい時には、


もうその夢が叶った体


で、
過去完了形で宣言すると良いって。



確かに、
その過去完了形で宣言した言葉を
あなた自身が
信じ切ることができたら、
最強!


でも、時に、

  • 言葉にはしてみたけど、ちょっと不安…

  • なんか違和感が・・・


そんなふうに感じたことがある人も
あるのでは???


そんな時に唱えると良い
ある言葉、

そして、

ワクワク感を高める
3つのステップがあるんです。


まず、唱えると良い言葉は、


夢が叶いそう、


という
“ワクワク進行形”の体に
してみるんです。


(1)ステップ1:ワクワク進行形にする


例えば、

  • 大きな契約が取れてしまいそう💛

  • 過去最高の記録を超えてしまいそう♬

  • 理想のパートナーと出会ってしまいそう♪


どうでしょう?
ちょっと心が動きますか(笑)


(2)ステップ2:ワクワクする語尾をつける

ワクワク進行形にした言葉の最後に、


うふふ


とつけて、

かつ、

その時に、
にやにやスマイルすると、
さらに、わくわく感が高まります(笑)


(3)ステップ3:もう準備ができている

余裕があったら、
さらに一段あがって、

  • もう契約書は準備ができている

  • もう優勝する準備ができている

  • もう結婚する準備ができている


だから、『私は大丈夫!』

と、行ってみると、
わくわく感マックスになりませんか?


自分を信じる、
つまり、
自信を持つことによって、

気分よく1日をスタートすることができ、


その波動で夢が叶ったり、

1日、気持ち良く過ごすことができると、
充実感や達成感に満ち足りて
過ごせて、
それがそのまま眠りに現れたり、

そして、ぐっすり
質の良い睡眠につけると、

翌朝から始まる
新しい1日が確実に替わり、

そこからつながる
あなたの人生も変わっていく、

そんな好循環が生まれてきます💛

詳しくはこちら
4/19ワクワク感


===

そして、4月は、
質問を受け付けております♪

気になることがありましたら、
下のフォームにご記入くださいね♪

→ https://forms.gle/9bLztKaHH2V4RboTA



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?