見出し画像

運が良い人の直観力の鍛え方?!

あなたは、
運が良いと思いますか?
悪いと思いますか???


12月の月間テーマは、

「最初の一歩が
軽やかになる生き方」

として、

2本立てでプログラムを
実施中。


1つ目は、
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE!」
(@インスタ+FBページ)


ライブを見ているだけで
元気になる!

・・・をコンセプトに、
コンパクトにお届けしています。


12/11(月)のトピックは、


運が良い人の、直観力の鍛え方!


です!


12月にあげるトピックは、
タイトルには
「睡眠」という言葉がない
ものが多いです。

一見、
全く関係なさそうなことが、
実は、

「睡眠でこんなふうになれる!」

ということが
日常生活の中には
た~くさんあって

  • え、そんなことも?

  • え~、あんなことまで~?!

がいろいろ出てくるので、
お楽しみに!!

こちらから配信です⇒
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



===


【夢を実現する方法?!】


12月の二本立て、
もう1つは、
毎週水曜日のウェビナー。

サブテーマは、
「人生がうまくいくコツ!」
として、
4週間シリーズでお届けしています。

1週目(12/6)の、
「どんな環境でも結果を出す方法」
に続く、

2週目(12/13)は、


「夢を実現する方法?!」


ぜひ、12月は、

"え、そんなことも睡眠と関係あるの???"

が目白押し!
月曜日と金曜日の
コンパクトのライブでは、
細かい話はできない分、

水曜日のウェビナーでは、
そのメカニズムも含めて
詳しく説明しているので、


ぜひ、
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE」
と併せて、セットで
ご覧いただくことをおススメ!

ウェビナーはこちらから→こちら


===


ぽかぽか陽気の週末、
あなたはだどのように
過ごされましたか?


私はこれまでも2拠点に加え、
夫の実家のある埼玉が加わり、
三拠点生活になり、

週末は埼玉の家で
お掃除、空気の入れ替えなどして、

東京~埼玉間の
ドライブを楽しみました。


別荘を持っている方って
こんな生活をされているのかな~
と想像しておりました(笑)



さて、新しい1週間が
始まりますね。
素敵な1週間となりますように。



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?