見出し画像

鮭……


ちょっ!

私だけ⁉️携帯がボロいから⁉️
画像入れようとすると記事がスパンっ!
と消えちゃう😭
書く元気も無くなった😭

記録として残したいから~ちくしょう3回目‼️
Huaweiのスマホ辞めたいよ~マジ嫌い~‼️
更にストレス溜まっちゃうよ
辛いな

画像やっと入れれた……
辛い😭
ちくしょう‼️
パソコンあるけど動かして無いからアプデしてないし
使えないわ……面倒くさがり💦

とりあえず雨の中で一生懸命採ってきてくれました~
父が捌いてくれて立派でした!
白子はほとんど無く、朽ち果てる寸前の鮭ですが脂はしっかりのって美味しいものでした
海から長く旅してよくここまで来たね~

川魚独特のヌメリや匂いもありますが大好きな魚なんで、
何をしても美味しい~‼️大好き

味噌を大さじ8
後はみりん、砂糖、酒の合わせ味噌を塗りたくって……

冷凍へ
残りは父が味噌汁にしたり、塩焼きにしたり、塩をよく振って馴染ませ冷凍
後は鮭フライヽ(°ワ°*)/

画像暗いのは勘弁して下さい

ちなみにバジルを(クレイジーソルト等でもOK)
パン粉に入れたら臭みも無いし、大好きなバジルを味えました~

なんと!
息子曰く
「僕、ソースなんだよね」 
( ゚д゚)ポカーン
な、何だって‼️
タルタルの意味なしwww

十分なお味でした
本日はシチューに!
画像は余裕無く早く食べさせなきゃとパッと出しましたが、1日タッパにいた鮭はヌメリもあり、
もしかして臭みも⁉️
とヒヤヒヤしたので、激安白ワインを入れて臭みを消しながら煮て
後はほうれん草やシチューに合う野菜を

朝から寒くて腰の付け根が痛くて、
どんな寝かたしたら股関節がやばばばば~更に腰まで横になっていたらぎっくり腰的に痛みが‼️
毎日毎日色々な所に痛みが友達💦
痛み止めもお友達に……( ̄▽ ̄;)

子宮頸がんでリンパ節もありませんので、もしかしてリンパの流れが急激に寒くなりおしくなったのかなぁ~って

とにかく画像消えないように、スマホ新しくしないと容量が少なくて生活に多少支障アリで父にこの端末をあげたいなぁ~と
スマホにする前に今日白内障って診断されたんですが💦

それも記事に(生活ブログ)に出来たらなぁ(^-^)と
ますます私が家族3人支えるのかぁ……
プレッシャーだし、治りきれないうつ病金銭のストレスにと戦う日々

のんびり過ごして老けてますが、まだまだリカバリー出来るって信じてますヾ(=д= ;)
遅いって⁉️

生涯青春だと諦めてませんよ~うつ病ママだけど、体を動かし頭を使ってまだまだよ
FIGHT自分‼️

寒くなってきましたが風邪等引かず皆さんもお大事に~
 
────以上────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?