見出し画像

健康大事☆ケガには気を付けます・・・

こんばんわ!

ともです(^^♪

実は今日、自転車に乗って、大転倒しました笑
前から転げ落ち、自転車ごと1回転するほどの大転倒で、フィギアスケートでいうとトリプルアクセルくらい回ってました!

骨折や靭帯が切れたほどのケガはなかったのですが、右足もも(局部のすぐ右)を激しく打撲し、歩行困難な一日でした( ;∀;)

歩けずに一日寝転がっていましたが、改めて健康って大事だな~と実感しました。

健康って失ってからではもう遅い!!
日々の意識積み重ねが未来を創ることを思う今日この頃でした。

明日には歩けるようになっていることを願って、足に氷を当てたまま、寝ることにします笑

皆さん、自転車は法律上車です!
扱いには気を付けましょう♪

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?