見出し画像

死んだ身体は家系を求める

僕が好きなラーメンは家系ラーメンです

ドロドロのスープ

太麺

ほうれん草

大盛りご飯

全てが僕好み

しかも家系ラーメンは健康にいいんです

なんでかは忘れましたけど、

まぁ、ニンニク入ってるし、

ほうれん草で野菜もいい、

肉も入ってる、

麺はエネルギーになるし、喉を通りやすい

これは風邪の時に食べるべきものだ

僕は今絶賛夏風邪拗らせ系アラサー男子です

アラサー男子って言い方めっちゃムカつきません?

アラサーは子じゃねぇ

おっさんだって自覚しろ

いつまで学生気分なんだ

30代の集まりで女子会とかほざくな

てことで改めまして絶賛夏風邪拗らせ系アラサー男性でございます

この時期はそんな夏風邪アラサー(略)が風邪を引いてる時に食べた家系ラーメンの話


その家系ラーメンがこちら

最高にイカしたネーミング

最高に面倒で、
最高にうまい
ラーメン。

これで最高にうまくなかったら景品表示法で1発アウトです多分おそらく

面倒だと書いてますが、

何が面倒かと言うと、

お湯を2回入れるんですよ

1回湯切りもします

まぁ、

それだけするんですもの

そりゃ美味いわ

マジで店の家系ラーメン

本当に美味かった

炊飯器にある米がなくなった

1杯分しかなかったけど

2合炊いておきたかった、、、

このラーメンのおかげで僕は今風邪が治りつつあります

熱は平熱にかなり近づき、

頭痛もかなりましになり、

お肌ツヤツヤ、

髪ふさふさ、

筋肉ムキムキになれました

家系ラーメンサイコー!

サイコー!

、、、

病人食が食べたい、、、

うどんとかお粥食べたい、、、

彼女に作って欲しいけど、

作ってくれと言えない

なぜなら申し訳ないから

今何もしてない僕が何かを頼めるものか

彼女も彼女で、

「よっしゃコンビニ行くか!」

って感じだし

味の薄めのものが食いたいと思いながら、

ストロベリーチーズケーキ味のクーリッシュを飲んでますマジ美味い

風邪ひくとちょっと良いアイス食べたくなるのなんなんですかね

それでは今日はここまで

激昂したラージャンを狩りにいってきます

グッバイ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?