見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

note、始めてみました。

初めまして、永山育人と申します。

アカウント自体は数年前に作っていましたが、今更note始めて何するんだ?
と、どこからか言われそうなので始めに自己紹介からしたいと思います。

○名前
永山 育人(ながやま いくと)

○年齢(生年月日)
23歳(2000年9月30日)

○出生地
神奈川県(座間市)

○所在地
島根県(隠岐諸島海士町)

○属性
写真家

これから何書こうかこれから考えますが、
僕のことをより多くの人に知ってもらえるように発信していければなと
考えております。

このnoteにコメント残せるのであれば、なんでも聞きたいことあればそれを
noteに言語化していければと思っています




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?