見出し画像

🧚‍♀️私の夢の話🧚‍♀️

今回も見ていただきありがとうございます✨

Twitterにも書きましたがとうとう念願の独立することになりました!

私には叶えたい夢がたくさんあります🧚‍♀️
(数年後見返した時に達成できてたらいいなぁ💭)


最近よく勉強してるってツイートをしてたから
何の勉強なんだろうって思ってた方も多かったですよね😂

聞かれてもこれまでは「独立の勉強」としか答えてきませんでした😂

この記事では私の夢についてビジョンも含め書いていこうと思います✨

よかったら最後まで読んでください!




まず、結論から言うと、私の目標は
自由な時間”“自由なお金”を手に入れ、
好きな時に好きな場所で好きな人たちと生活することです!

これはみなさんほしいですよね!

でも実際には時間もお金も手に入れることができない選択をしている方が多い気がします🤔
夢があっても自分には無理だと諦めてる方が多いですよね😂

私自身も、普通に事務員をやっていたので、自分はそういったものを手に入れることができない側だと思っていました。

しかし、幸いなことに、働いていたところの社長と仲良かったり、元夫が経営者だったこともあり、時間もお金も手に入れるなら個人事業主になるか経営者になるしかないと言うことに気づくことができました!

そこに気づいてからは社長たちが具体的に何をしているのかに注目したのと今の時代にあった稼ぎ方は何かを勉強しました📝

そこでいろんな経営者さんに会っていく中で分析してみたところ、みなさん投資をされているし、何かしらのweb関連の事業をされている方が多かったです!

その分析結果が出たときに投資は周りにやっている人がいるなら力を借りて、web関係は自分でもある程度は詳しいから仕事はまずはweb関係を形にしようと決めました✨
これがまず独立して初めにやることです!

具体的に自分の事業としてやっていくことは
webマーケティング
・HP制作
・コンサル
・動画編集
・有益情報の発信
・コンテンツ販売
・そして投資

などです✨
(全部を1人でするわけでなく外注したりするものもあります)

また、7月はとにかくいろんな方を紹介していただいて会っていく中で、ありがたいことに私の人間性と熱意を買っていただいていろんな事業にも一緒にやろうと誘っていただいてる状況なのでマーケティングのお手伝いやブローカーで入らせていただくこともあります!

本当に今から楽しみでしかないです✨


そしてある程度基盤ができてきたら法人にしてどんどん外注して任せて行こうと思ってます!
外注できるようになれば自由な時間も生まれます✨


ありがたいことに現段階でも私が独立したら私のところで働きたいと言って下さってる方もちらほらいますが、その場合はコンサルやいい案件流したりするので横並びで仕事しましょ✨


そして仕事以外の部分でやりたいことは
・親孝行(祖父母孝行)
・月1は好きなメンバーで旅行
・海外で事業(これは仕事だけど笑)
・私を応援してくれているフォロワーさんがチャレンジするきっかけになる
・チャレンジするのに遅いなんてことはないという証明
・口だけでなく行動で示す
・フォロワーさんと事業(また仕事笑)

などです!
書き出したらキリがないのでこれくらいにしておきます笑

若い時は、全然言うことも聞かず、親や祖父母にはたくさん迷惑や心配をかけてきてしまったので、ちょっとずつでも親孝行をしていきたいと思っています😂

また、たくさんの経営者さんと会っていく中で、みなさん海外旅行は経験されており、いろんな国に行くことで自分の当たり前が当たり前じゃないと気付けるし、価値観が変わると口を揃えて教えていただいたので今まではあまり海外旅行には興味がありませんでしたが、めちゃくちゃ興味を持つようになりました✨
その中でチャンスも見つけて海外でも事業もしたいです笑

先ほども少し書きましたが、応援してくださってるフォロワーさんにも恩返しをしたいという気持ちが強いので、いい案件がきたら共有したり、コンサルをしたりして最初は副業感覚でいいので一緒に仕事をできる仲にまでなっていける人も欲しいです!!
その中でみなさんの中からも独立して自由を手に入れ、毎月のように一緒に旅行に行ったりできる人ができたら最高じゃないですか?😆
そのためにもこれからも情報を精査しながら人脈作りにも力を入れていきます✨
(もちろん押し売りなんてしないし仕事関係にならないと関われないとかはないのでご安心を😂笑)




以上が今考えている独立してからのビジョンです✨
想像してたのと比べてどうでしたか?🤔

全然予想と違ったかもしれません😂
けど、これが今私がやりたいことなので応援してもらえると嬉しいです🥺

そして、何かにチャレンジするのは何歳からでも遅くないということを私自身を通して証明していきます!
あなたの何かのきっかけになれたら幸いです✨

これからもみなさんの応援を力に頑張っていくのでよろしくお願いします🧚‍♀️


最後に、もしよければ読んだ感想などを私をメンションしてツイートしてもらえたら嬉しいです!
糧になります!


余裕がある方はサポートもお待ちしてますね🥺笑




いろんなURL↓


サポートという機能があるらしいのでお金に余裕がある優しい方はぜひ🥺