noteはすぐにURLで紹介できる     最高の自己紹介ツールだ!!

こんにちは!

今回は「noteはすぐにURLで紹介できる最高の自己紹介ツールだ!!」について投稿させていただきました。


あなたはどんな人ですか。


と聞かれてすぐ答えれますか。


面接やあらかじめ日程が決まっていれば考えられる時間があるので答えられえると思います。

例えば急に企業の方や自分で自分を紹介をするときはどうすればいいでしょうか。

時間に余裕をもって書いた自己紹介の分を読んでいただいた方が良いと思いませんか。

それがNoteでは可能なのです。

「noteにて自分の紹介ページがありますのでそれを見ていただきたいと思います」でと言うだけでいいのです。

更にはURLであるのでいつでも読み返していただくことが可能なのです。

これは口で簡単に言うよりもはるかに読んでいただいた方の印象に残ると思いませんか。


1年以上Noteを続けてきて本当に良かったことだなと感じますね!


ぜひNoteで自己紹介を書いてみましょう!


最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?