🌈ウチのペチュニアさんの成長日記 Vol.6💐

画像1 新しい仲間が増えました。昨日ふらっと立ち寄ったホームセンターでおどろおどろしい模様に魅了されてしまいサクッと衝動買いしてしまいましたw😅ちなみに税込み68円でした👍
画像2 お花をしばし楽しんだあとガッツリ切り戻して植え替えしてあげました。今日は一日雨に打たせておきます。
画像3 カットした茎を挿し芽にしました。一株だけでもうまく発根してくれますように🙏
画像4 ウチのエースは昨晩からしっかり雨宿りさせていたので雨に打たれず無事でした✨
画像5 切り戻した方のペチュニアさんにも花芽が付き始めました。形もだいぶ整ってきました。
画像6 3日前はこんな感じでした。
画像7 10日前の切り戻した直後の様子。
画像8 5月28日 切り戻す前の様子。 ペチュニアの花言葉『心の安らぎ💖』
画像9 雨降りの地域も多いようですが、みなさん素敵な金曜日をお過ごしください🌈

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨