見出し画像

自己紹介。

こんにちは。はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は簡単に自己紹介をしてみたいと思います・・・!
(2024年2月更新)

🕊わたし

34歳になりました。
HSS型HSP疑惑。繊細ながらも刺激を求めて生きています。
リーダーシップをごりごりに発揮してきた人生ですが、
いつも疲れています。一人になりたいです。笑

🕊居住地

東京・関西・九州に住んだことがあります。
昨年の春、縁もゆかりもない千葉に引っ越しました。快適です。

🕊仕事

20代前半:飲食業界
      美容業界
20代後半:人材業界
      飲食業界
30代前半:飲食業界 ※休職後、退職
      商社 ※社会復帰しました

2022年8月から休職し、3ヶ月後の10月末に退職。
翌月11月にすぐに派遣の仕事を始めましたが、わずか4日で退職…
それから、2023年9月まで無職を謳歌しました。
2023年10月に無事に社会復帰することができ、なんとか生きています。笑

🕊好きなこと

・運動(筋トレ&散歩)
・山登り
・美術館
・読書
・KPOP
・韓国コスメ
・美容&健康

筋トレと山登りは、いま特に極めていきたい分野です。
SEVENTEENがすきです。特にヒポチを溺愛しています。
社会復帰してからは毎日ヘトヘトでだいぶインドアになってしまい、
最近は読書が最大の楽しみです…!

🕊note

noteは22年8月から、休職を機に再開しました。
日記を書いたり、すきなことを熱く語ったり・・・
ざっくばらんにまったりと綴っていきたいと思っています。

・・・

他にも思いついたらどんどん内容を更新していきます・・・!
どうぞよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?