見出し画像

死刑にいたる病

テンションがあがらないから
やりたいことをやってきた

死刑にいたる病だから
スクリーン4なのでしょうか
TOHOさん
しかも私の席、Cだし。
「死」にまつわりすぎてて怖い。

映画館はあまり行かない方なのですが
今はあまり話せないし
テンションもあがらないので
やりたいことやりました

大画面を一人占めしたいから
前に誰もいない座席を指定しました
これでこのスクリーンは
私一人のもの
人の気配を感じることなく観たかった

そして、食べきれるはずもないのに
頼んだポップコーン

ポップコーンL

映画館でポップコーン初めてでした

映画は、序盤で予想できそうだなっと
思ったけど少し違いました。
ネタバレはしたくないので、
詳しくは書けないのですが、
ある意味、予想外。

あとは、三代目J Soul Brothersの
ファンである私は岩ちゃんを見に行ったこともありましたが、もじゃもじゃロン毛の地味な格好でも、男前オーラが隠しきれてませんでした。

岩ちゃん、久しぶりに演技観たけど、
うまくなったなあ。

少し残念だっはたのは、
もっとキーマンぽくなるのかなと思ったけど
少し岩田剛典を勿体ない使い方してるかも、
というかもっと出て欲しかった。

あと、チームナックスの
音尾琢磨さんがでてたのも嬉しかった。
音尾さん、あのような役柄がいたについてきてるなあ。
昔はもっとかわいいナックスの末っ子ぽかったのに。
でも、映画とかに普通に役が貰えてるのが
昔を思うと大きくなったなあ~と。
私が持ってる言えることではないけれど。
活躍が見れて嬉しいです。

この映画は、
YouTubeである動画ですごく推してて
関連動画は舞台挨拶の様子をみて興味を持ちました。

「凶悪」を撮った監督さんだったのですが、
また違った味が出てました。
「凶悪」は、人の怖さを感じる映画でしたが、今回もまた違った角度の怖さはありました。

観た映画は、R指定の映画ではありましたが、やりたいことをとにかくやるって事で、観たいものを観る、食べたいものを食べるを実施し、リアルに充実したようにおもいます。

よかったよかった
私は、しあわせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?