見出し画像

平和だけど平和じゃなかった

もうすでに眠たいから簡単に。

夕方辺りの私の精神が大暴れした。
そこはかとなく
何かが込み上げて止まらなくなった。
SOSを送った。
本当に何もかもが嫌になった。

仕事に没頭した。

晩御飯はチャパゲティにカクテキ。
韓国の方は、ラーメンとお付けものとか
そんな組み合わせで食べているのを
幾度と動画で見ている。

なんとなく
そんな気分でチャパゲティにした。

チャパグリと思ってたら、
チャパゲティとノグリラーメンを
混ぜたやつがチャパグリというらしい。
今度作ってみよう。

究極にイライラした1日。
まだ不安定。
喉もというか、声だしたくない気持ちが
勝ってるのかも。
わたしが話せば誰かが不快になるかも。

現に今日話してたらだめだったかも。

べつに私くらい話さなくてもいいよね。
大した人間でもないし、
配信なんかしなくてもいいのかも。

どうでもよくなってきた1日。

別の日には、違う考えになってますように。
もう少し前向きな。

では、生きにくい世界、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?