シンデレラ・ハネムーン(78) 岩崎宏美

魅せられてと迷いましたが、古い方のこちらに。理由としてはイントロです笑
だいたいイントロが好きな曲を設定しています。4月は今の所、ジュディ・オング『魅せられて』を予定中。79年度のレコード大賞曲。
イントロ史上1番好きでーす♡
昭和歌謡の頂点に君臨しているのは、今まで幾度となく聴いてきましたが…ちあきなおみ『喝采』を超える衝撃はないです。私はノイズが入ってしまっている曲はあまり好きでは無いですが、これは歌詞がすごい。去年時点で16歳でしたが、どハマりしました笑
テレビで喝采が紹介されると、うぉー!となりますꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?