見出し画像

新卒四ヶ月適応障害②

〈気づく〉

気づくと電車で泣いているようになりました。
これと言った理由はないのに、
ポロポロ涙が出ました。

休憩はもちろんなくて、
常にタスクに追われていて、
やっとトイレに行けた、やっと水買えた
そんな日々が初めての現場でした。

疲れで寝て
起きて仕事行って
その繰り返しです。


会議をしても全部馬鹿馬鹿しく聞こえて
思えて、嘘に感じてしまいました。


食欲もなくなり②週間ほどで3キロ痩せて
毎日電車で泣きながら通勤するようになり、
次第に



消えたい



と思うようになりました。
(今でも思ってしまうことがあるのですが)


ほぼなにも食べずに休憩もなく
フルに頭を使っていると動かなくなります。

お客様(生徒)と話していても
ふと会話の内容を忘れます。
頭から消えちゃうんですよね。

ずっと頭痛があり、フラフラする。
会話も仕事も途中で忘れてしまう。
消えたい。涙出てくる。
なにも食べれない。

そして選択ができなくなります。

なにも食べない私を彼は、コンビニに連れて行き、選んでと言いますが、
なんでもいい、どうでもいい、気持ち悪くて選べないです。

彼が選んだものを仕方なく食べる。
食べないと寝れないから食べる。

泣いてばかり、選ぶこともできない、
こんな私ってなに?おかしくなってきた?
忘れてしまう、怖い。



病院に行きたい。
助けて欲しい。


そう思い、電話をかけました。



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?