見出し画像

初の体験ゴルフレッスンで得たもの

今まで何度か打ちっぱなしに行ってましたが、このままだと変な癖もついてしまうので
ゴルフレッスンに体験に行くことに決めました。

ゴルフレッスンは1人の指導者と参加者3人の計4人で室内で1時間ほど行われました。
※シミュレーションゴルフ

ゴルフレッスンを受けて分かったこと
・握り方が根本的に違う
・力を入れすぎ
・意外と汗をかく笑

色々と技術的な指導はされましたが、主にこの2つを指摘されました。

ただこの2つだけ意識した所、以前よりも上達を感じました。少しずつ打つとコツを掴んできます。

初めての場所で初めての人と話すことは少し緊張しましたが、いい経験になりました!

皆様も会社帰りに体験レッスンはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?