見出し画像

社会人133日目 鈴虫寺からの嵐山 プリンの森

ゲストハウスで昨日知り合った方と急遽2人で京都に行きました笑

本日は鈴虫寺に行き、お坊さんのお話しを1時間ほど聴きました。お坊さんのお話しはとても上手く、1時間があっという間に感じました。

ここの寺はかなり楽しめるコンテンツとなっているのでオススメです。何かを見るというよりも、お坊さんの話を聞くことに価値があります。

例えば、願いごととは

お金持ちや美人の人と付き合いたいとかではなく、あなたにとって相応しい人と付き合えるように願いをすること。

お話しを聞くだけでも面白いです!
後、寺の中に鈴虫が沢山います。8000匹みたいです!

ここはオススメです!

その後は嵐山に行きました。

散歩を楽しみました。

最後はプリンの森に行きました。ここは人気店で行列ができていました。

楽しい雰囲気でプリンを食べました。
ここの店は女性とのデートにオススメですね!笑

いい下見ができたかな笑

写真はうまく撮れませんでした💦

遅い時間になってしまったので本日はここで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?