見出し画像

社会人224日目 愛媛から高知へ バスでのしくじり

本日は朝に愛媛を出て、高速バスで高知へと行こうと思いましたが、待っているバス停が誤っていて乗れませんでした😭

次のバスの時間もまだ時間があったので大街道から松山駅に移動。 

松山駅ってこんな感じなんですね!

残念ながら予定よりも4時間遅れて高知に到着。

高知で予定していた観光はできませんでした😁

まあ明日の朝でもしようと思います!

食べたくなってしまいました!
その後は

その後は会社員をやりながら格闘技をやっている友人と飲み。

刺激を貰えた日になりました!
明日は香川に行こうと思います!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?