見出し画像

最近感じた社会人になって良かったこと 【プライベート】

学生時は社会人になることに消極的でしたが、社会人になって良かったことは沢山あります!

まあ、良かったことがないと頑張れませんよね!

1つだけあげるとすると

今まで食べたこともないものを食事する機会が増えました。

学生の時は安い居酒屋やラーメンなど食べていましたが、社会人になってから一気に変わりました。

学生から社会人になって学生時には経験できない店に行くことや豪華なものをいただくことができました。

この新しい経験をする度に頑張ろうと思えます!😁

学生時は社会人になることに消極的でしたが、社会人になったらなったでいいことはあるんだと思えます。

学生時の友人と会う時はどの店にするのか悩む時があります。

学生の時のままのお店がいいのか。
それとも少し豪華なお店がいいのか。

まあ、くだらない悩みですけどね😁

この前いただいた一枚2000円のヒグマ肉

学生時では考えられない。

社会人になれて良かった!

【本日の動画】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?