見出し画像

自宅療養を10日間してみて

明日で自宅療養の最終日を迎えます。
この10日間の生活はとにかく退屈でした。

寝込むほど体調が悪いなら仕方ありませんが、元気な状態なのに外に出れない。

それが想像以上に辛いです。気持ちがネガティブになります。この10日間はかなり長く感じました。

家の中でも夢中になれる趣味を見つけるべきだと感じました。

だからといってすぐにそんなものが見つかるとは思いませんけどね〜

これから普通の日常に戻りますが、普通の日常生活に適用できるか少し不安な部分があります。

早く外に出て仕事してキックボクシングして遊びたい!!

〜したい気持ちがあることをプラスに捉えてまた出発していこうと思います!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?