見出し画像

症状は軽いのですが...

まだ完全に治っているか分かりませんか、陽性反応になってから5日が経ちました。

陽性と言われた時はまさか自分がと驚きましたが、冷静に考えて誰でもなる可能性はあります。

熱もなく咳も減ってきましたが、息苦しさが少しあることに気付きました。

日常生活を送る上で支障が出るレベルではありませんが、気になる程度です。

あと、声が鼻声になりました。

毎朝このような形で療養サポートに報告しています。

早く治って欲しいと思うばかりです。
コロナが治っても後遺症として残るのは怖い所ですね。

コロナが治っても、コロナ以前に戻すのは時間がかかりそうですね!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

#リモートワークの日常

9,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?