見出し画像

オートミール/あるいは記憶の痕跡の痕  写真川柳24句


「わたし——わたし、あの、まだいまのところよく分からないんです
——少なくとも今朝起きたとき自分がだれだったかは分かってるんですけど、それからわたし、何回か変わってしまったみたいなんです」
——M.McLuhan

                  

川  柳
および
写  真


妻消えていまテトリスが降ってくる

画像1


バカボンがネット社会を予言して

画像2


人体にカバーソングが響くなか

画像4


ゲーデルを妊婦に換える暗喩唄

画像24


惑星のようにインキを乞う儀式

画像25


存在と右脇腹の林檎在り

画像6


意思の色たとえばカミュ捜査班

画像7


ほたるいかまでの光年そぼつ雨

画像8


島唄がゾンビの劇の劇中歌

画像9


特性のない声優が刺す馬肉

画像10


ルワンダの午後が間もなくくる歌劇

画像11


さびしいという脾臓から三色旗

画像12


無意識の壁に無塩のバター塗る

画像13


作戦で伊豆の踊子号降りる

画像14


ハムスター養殖員の帰る土間

画像15


教頭が決めたマドロスパイプ法

画像16


振袖のスパイが禅を組んでいた

画像17


エロチック街道筋のミートパイ

画像18


人間がいつ辿り着く発電所

画像19


太鼓打つたびに縮んでゆく宇宙

画像20



ひらかれた斧・琴・菊の柄の傘

画像22


Lのみを記す人間昆虫記

画像25


人名詞大辞典から引く時間

画像24


模型屋の模型をつくるくもり空

画像25


#川柳 #写真川柳 #詩歌 #文芸 #創作 #詩 #写真



もしお気に召しましたら、サポートいただけるとありがたいです。でも、読んでいただけただけで幸せだとも思います。嘘はありません、