見出し画像

1/144の百人一首  川柳70句

1.イカすバンド煉獄


画像9

買い替えたチーズバーガーから軋む

諸星がたわんでいると海老凍る

心理学ストッキングが緑色

ガチャの中ガチャの無が在る無人島

鳥人がさびしさに耐えあたま山

画像8


闇鍋に情報学の教授来る

奈良県を全裸詩人がふざけない

信仰をすればかがやく信号機

鶏をナンシー関の文体で

順ぐりに埋めるハクション大魔王

ページごとかやくごはんが異なれり

厳島同好会がもやうだけ

落下するルパンの孫のその祖父へ

キャンプ地に噴射をしないいなり寿司

酔拳を百田光雄にためす秋

恋をするコインロッカーためしつつ

夕焼ける右翼動画のアルマジロ

盤上に香車しかない大地震

モモコへと兄がむかでを買って来た

ローファーを飯田龍太と破壊する

ミステリートレインで行くなます店

マンモスが豆腐怪談にも出ない

斎場に豆腐新聞くばられる

直哉忌とまちがえているフラダンス

ボケ役が居らず砂漠の揚羽蝶

手を洗う解剖室の四季・亜紀子

納豆がかこむ太陽発電所

ファ敲けば芋を喰わせる落合家

画像2


2.エロティカ・ヘヴン

画像3

ここから先は

625字 / 4画像

¥ 110

もしお気に召しましたら、サポートいただけるとありがたいです。でも、読んでいただけただけで幸せだとも思います。嘘はありません、