見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました⑧yoko_sさん

文章には、その人なりがすごく顕れますよね。

優美な、優しい、うっとりする感性。


人口の多い地方都市に住んでいるもので
一日人に会わないことはないのですが、このnoteで交わせるような

慈愛に富んだやりとりというのは
それこそ家族であってもなかなか難しいものです。

じゃあ慈愛って何かって言うと、

ここに行けばわかる、気がします。

yoko_sさん。

現在ご自身の記録を綴った記事を、
Kindleで出版する準備を進めていらっしゃいます。

電子書籍化する道のりを、ここまで丁寧に私たちに共有してくださる方は
いません。こちらもぜひご覧くださいね!




お二人のお子さんを育て上げたyokoさんは、まさにそのおうちの女神様。

そんな太陽のようなyokoさんがリクエストしてくださったのは、
やっぱり太陽のように輝いていた

学生時代を振り返る記事でした。


パラダイス!!

いいなぁいいなぁ。

私にも覚えがありますが、決してパラダイスではなく、
肉体的にも精神的にも
人間のドロドロした部分をたっぷりお勉強した強制教訓所のような
部活でした😂

でもそこはやっぱりyokoさん、

記事を拝読して、
あぁ本当にどのシーンを切り取ってもキラキラと美しく
輝いていた方なんだなと改めて好きになりました。

画像1

そして、

最愛のご家族の元を出て、美術系の進路を進んでいかれます。


美しい地元を離れていく、その姿はまるで可愛らしい小鳥。

画像2



いつ飛び立っても、戻ってこられる。


だからいってらっしゃい、今しか行けない場所へ。


そう教えてくれたyoko_sさん、
イラストプレゼント企画へのご参加ありがとうございました😊💖


           ⭐︎     ⭐︎      ⭐︎



リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊



残り14名となりました。
これからもどうぞお楽しみになってください。


            ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚