見出し画像

創作活動報告:バカ娘、PV20000いく

えー……本日は〈小説投稿サイト〉での更新は無いのですが(SNS〈note〉のみ『獣吼の咎者』周回遅れ更新)、ついに〈NOVEL DAYS〉にて『vs,SJK』がPV20000突破という事で嬉しいので全創作活動サイトに御報告(2022.12.18付)。

(2022.12.18付)


いや、ホント有難うございます。

つくづく「面白いなぁ」と思うのは、各小説投稿サイトで性質や嗜好が全然異なるという点で、今回はそれが浮き彫りになった形ですね。
基本的に何処のサイトでも『FSF』は『闇暦』よりも食いつきが悪く、現役過ぎれば廃れ放置になるのですが、どういうワケか〈NOVEL DAYS〉では『闇暦』同様に読み続けられて、殊に『vs,SJK』に関しては『孤独の吸血姫』を微々と凌ぐ流動常態化なんです。
コレはホントに稀有な事象で〈NOVEL DAYS〉以外には見受けられない。

ホント嬉しいですね……あの〝愛すべきバカ娘〟が、みなさんに愛されているという立証ですから。
これをモチベの糧として休載中だった『G-MoMo』を書き進めたいと思います(でも、最低半年前後下さいw)。

さて、そんな『vs,SJK』ですが、コチラ〈note〉でもコンテンツマガジン化済みです。
これを機会に是非とも御高覧下さい。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒note版マガジン『vs,SJK』✒

📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#凰太郎WORLD #長篇小説進捗 #SF #FSF #FuzzyScienceFiction #vsSJK #スーパーヒロイン #変身 #美少女戦士 #コメディ #宇宙怪物 #宇宙人 #ベム #UMA #アニメ系美少女 #祝PV20000突破 #ありがとう #フォロワー大募集 #創作支援者大募集


ここから先は

0字

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私の作品紹介

96,671件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。