見出し画像

『輪廻の呪后』完結戦績報告

昨日完結した『闇暦戦史:輪廻の呪后』の最終結果です……とは言っても御存知の通り私はネット環境がありませんので、後日にフリーWi-Fiスポットでアクセスした時点での成績となります(2023.02.21 PM18:30頃)。
そして〈アルファポリス〉は〝リアルタイム集計仕様〟ですから、30分~1時間も経過すれば大きく変動します。つまり〝更新後〟には大きく変動があった可能性はある。
要するに〝フリーWi-Fiスポットに居た間のベターな戦績〟という点は御了承下さい。
────────────────────────
まずは〈アルファポリス〉──。

小説全般:1165位/全171426作品中
ホラー部門:14位/全5630作品中
現状、此処は『ホラーコンテスト』開催中ですが、私は(まだ)エントリーしていません(思案中)。
そんなワケで『ホラー部門』が俄に注目されているとは思いますが、非エントリーにしてはなかなかの好成績だったかな……と。
────────────────────────
続けてリンク登録で同期してある〈ツギクル〉──。

小説全般:876位/全7947作品中
ホラー部門:3位/全241作品中
4クル(※ツギクル版『いいね』の事)
────────────────────────
いずれにせよ前2作より期待値は高かったようですね(初作『孤独の吸血姫』は別格としても……カリナ様はバケモノでしたからw)。
その期待値に少しは応えられたのかな?
ファンが「面白かった! これだから『闇暦』好き!」とか「このキャラクター好き!」とか思ってくれたら、すごく本望ですね。
トンデモボリュームを綴った甲斐があるというものです。
これでも一応〝創作者〟の端くれですから、ファンが〝心底から楽しんでくれている〟というのは勲章なのです。

この反応を糧に、また次なる創作作業へと突入します(地獄!www)
これからも「面白い/楽しい/好き」とエモって頂けるような作品&キャラクターを生み出すように切磋琢磨致しますので、変わらぬ応援をよろしく御願いします。
m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒ダークファンタジー小説『闇暦戦史:輪廻の呪后』✒

また、コチラ〈note〉では、コンテンツマガジン『闇暦戦史』として、初作『孤独の吸血姫』&第二作目『雷命の造娘』&第三作目『獣吼の咎者』を収録済(全作品完結済)。
あの『闇暦』が一括して読めますので、世界観に浸れる事間違いなし!
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。
📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉🎨

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#凰太郎WORLD #創作活動報告 #長篇小説完結 #闇暦 #ダークファンタジー #ホラー #輪廻の呪后 #妖怪 #怪物 #モンスター #アニメ系美少女 #王家の呪い #古代エジプト #ありがとう #フォロワー大募集 #創作支援者大募集  

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。