見出し画像

note版『かしまし幽姫』更新について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日は諸々の小説投稿サイトにて『かしまし幽姫:かしまし幽姫と都市伝説 其ノ二』更新……なのですが、ここで〈note〉での更新形態について触れておきます。
当初〈note〉のみ他小説投稿サイトでの『2話分』を『1話』として更新していく意向でした。
そして、そうした纏め形態から〈note〉のみ〝隔週更新〟というスタイルでいこう……と。
これは〝noteではタイマー予約ができないため〟で、そうなると(フリーWi-Fiスポット完全依存という私の環境的に)万が一外出不可能な状況になったら更新できない……という懸念からになります。

で、前回『かしまし幽姫:かしまし幽姫と都市伝説 其ノ一』〝その形態〟にて投稿したのですが、よくよく考えたら、どのみち(月)は他小説投稿サイトでの更新処理があるのでアクセスしなければならない……なので、従来スタイルでも〝同じ事〟なんですよねw
なモンで〈note〉の方も〝他小説投稿サイトと同様の区切り〟と変更する事に致しました。
そうしないと逆に管理がややこしいし、進行具合の格差が生じてしまいますから(これが『有料先行公開』ならともかく、双方『無料一般公開』で同条件なら、それは……ねぇ?w)

つまり本日更新の『かしまし幽姫:かしまし幽姫と都市伝説 其ノ二』は、前回の後半を再投稿する形となります。
御了承下さい。
次回更新から進展するでよ★w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒美少女コメディ妖奇譚『かしまし幽姫:かしまし幽姫と都市伝説 其ノ二』✒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説更新通知 #コメディ小説 #かしまし幽姫 #美少女 #日本三大幽霊 #妖怪 #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。