見出し画像

詩)絶えることなき夢を笑え

君は今もそこにいて絶えることなき夢を笑う
僕は僕できっとこれからも
明日を夢見続けて泣くよ

幼き頃クレヨンで夢は今手の中にあるの
僕の中で月のように冷めた目をした僕が笑う
過去は消えず今はここに未来は続いていく
これからも

君に会えて本当に良かった
ただそれだけの歌をうたい
壊れていく夢の中で君は何を願い夢見思い泣くの

幼き頃君に話した僕の好きな物語
窓の外にそっと描いた夢の世界は今もここに
僕は僕で君は君のただそれだけの物語

君に会えて本当に良かった
今は迷わず言える
僕は僕できっとこれからも
絶えることなき夢を追いかけてく

いつか同じ笑顔で会う
そんな日が来ることを願ってる

君は今もそこにいて絶えることなき夢を笑う
僕は僕できっとこれからも
明日を夢泣いて笑う 笑え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?