見出し画像

十六夜俳句ありがとう!賞をもらったよ

十六夜俳句で
予選進出させていただけて
まぁ、決勝には行けなかったのですが
終わってみたら・・・

なんと、ななな、なんと!
三賞の銀賞をいただきました❗

ありがとうございます🎵
めっちゃうれしいです❗❗

その他にも
たくさんの賞をいただきましたので
リンクさせていただきます。

審査員賞

白賞 : 白様

七田七賞 : 七田苗子様

勝手に賞

勝手に大橋ちよ賞・勝手に銀賞 : 大橋ちよ様

勝手に雪ん子賞 : 雪ん子様

勝手にめろ賞 : めろ様

勝手に賞 のんちゃ賞 : のんちゃ様

やどかり賞 : やどかり様

なないろ賞 : 七田苗子様(11/05追加)


皆様の心のこもった記事・講評
とてもありがたく、勉強になりました。
ありがとうございます。
みんなの俳句大会には
参加するだけでも楽しいのに
こんなにたくさんの賞までいただけて
感涙いたしております。
みん俳でしか俳句を詠んでいないので、
なんだか申し訳ない気持ちです。

運営の皆さまもお疲れさまでした!
ありがとうございました!!!!!

素っ気ない(絵がない)ですが
これは
お礼が言いたいだけの記事です。

次回、
しろくまきりんさんがホストの
白熊杯は、12月25日からだそうです。
みなさん!
また、楽しみましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?