見出し画像

7回寝れば会える。1月、気付いたら終わる。

2023年になって、恋愛をしている。

一週間に一度その人とデートができる。

だから7回寝ればまたその人に会える。

その人に会えると思うといろいろなことを考える。そして頑張れる。もはや少し辛いことをやりたい。その方がさらに会うのが嬉しくなるような気がして。

そんなことをしていたらあっという間に1月が終わってしまう。3、4回会っただけなのに。

ふとある一つの事実に気づく。1年の12分の1が終わった。

「やっと終わった」「もう終わった」「やっと2月だ」
いろいろな捉え方ができる。

つい最近お正月してたな。格付けチェックでGACKT様に痺れたのも昨日の事のように感じる。

お正月、デート、留学から帰国した友達と遊び呆ける、(就活)、期末テスト、デート(自分の1月)

楽しんでる。今、生きるのがすごい楽しい。

先のことを考える。

2月。節分、バレンタインデーは関係なくてもあっても楽しい。街が変わるだけでもうグッとくる年。豆を21個たべる歳。いっぱいじゃなくて、1つの熱いチョコが欲しくてたまらない歳。
Jリーグも開幕する。侍ジャパンも動き出す。

3月。雛祭りとホワイトデー。別れの季節。大学3年という抜け殻にさらば。就活も本格化。人生は困難だ。

4月。嘘ついてもOKとかいう鬼畜イベント。気づいたら春。花見。出会い
5月 ゴールデンウィーク 
6月 なぜか多い6月のベイビー 多分就活終わって遊び呆ける生活(ハッピーニューイヤーって感じ)
7月 織姫と彦星の関係かのように夏休みに出会す(織姫と彦星もびっくりするくらい夏休みは短い)
8月 TUBEが暴れ出す。22歳になったり。夏楽しんじゃったり。
9月10月11月12月、、、、、、

日本も自分もまだまだパーリーピーポーなことに安心しました。
2023年、しゃぶり尽くします。

あと何回寝ればあの人に会えて

あと何回寝たら22歳になって

あと何回寝たら今年が終わるのか、、、


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?