見出し画像

パステルアート講座受講のお客様の感想⑤

「子供が一緒でも安心、楽しい!素敵な自分時間が過ごせる講座」でした。


今回は「是非、またやりたい!!」と嬉しいご評価いただきました(^ ^)3歳のお子さんも一緒にご参加いただき、ありがとうございます!

⭐︎⭐︎教室ページはこちら!⭐︎⭐︎

レビューを紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆神奈川県在住
 ・S.Kさん 20代後半 女性 

 3歳の娘と一緒に受講しました。
途中で娘も「一緒にやるの!お姉ちゃんと遊びたいの!」とハチャメチャでしたが
さすがは元幼稚園教諭の講師さん、子どもを操るのがとても上手です!笑

初めは本当にこんなに綺麗な絵が書けるのかな?と思っていましたが、自宅のフォトフレームに飾るくらい素敵な作品ができました!

しかも講師の方はすごく褒めてくれます。笑
日々の育児に疲れている方、すごく励まされます。褒めてもらえたり、認めてもらえることってすごく自分のエネルギーになります。
また明日も頑張ろう!って気持ちにさせてくれる、思わず笑顔になっちゃう講座でした。

また是非やりたいです!ありがとうございました😊!

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエHIKARIは、教材付きのオンライン教室なので「やりたい!」と思ったらすぐに始められます!絵のセンスや色彩感覚は関係なし!講師と一緒に手順通りに色を重ねるだけで、自分だけの素敵な作品が仕上がります。たった60分でリラックス&ストレス発散!

■アトリエHIKRIパステルアート講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/65597?conversion_name=direct_message&tracking_code=f19e03fd87271fd60cbe4cf5107a9561
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像2

----------------------------------------------

ママとプレママのための
ストレス解消サポート
アトリエ HIKARI

-----------------------------------------------

たくさん話したり笑ったり、褒められたりして
前向きな気持ちになれる。
そんなあなたになれる時間を
一緒に過ごしましょう!
あなたにお会いできることを楽しみに、
お待ちしております(*^^*)

ママ・プレママ専用
アトリエ HIKARI代表
子育てママのストレス解消サポーター
成田 優里( 自己紹介見てね〜 )

■アトリエHIKARIのパステルアート写真/Instagram
https://www.instagram.com/hikari.nari/?hl=ja
■アトリエHIKARIの情報、イベント告知など/Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100052033035571

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートよろしくお願い致します!ママ・妊婦さんのためのサポートに活用させていただきます!