見出し画像

パステルアート講座受講のお客様の感想④

「無意識に心の中で求めていたものが絵になって見えて来る、安らぎの時間」でした。

画像3

今回は「無意識だった心の発見がたくさんあった」とご評価いただきました(^ ^)5歳と3歳のお子さんも一緒にご参加いただきました。ありがとうございます!

レビューを紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆神奈川県在住
 ・T.Eさん 20代後半 女性  養護教諭 

初めての受講でした。予約してから教材が届き、当日の予約時間になったら受講開始という流れです。
使う教材自体はとてもシンプルなものですが、基本から応用まで、テクニックや変化をつける方法を丁寧に教えてもらえます。同じ教材でも色や方法を変えることで、全く違う絵が出来上がります。絵を描きながらコツを掴んで行く感覚も楽しめました。
受講中は作業をしている手元の映像と資料の画面を交互に使いながら、こちらのペースに合わせて進めてくださるので、初めて受講される方でも安心して参加できる内容です。

今回は小さい子どもが2人が居る中での参加でしたが、子どもたちにも声を掛け、こちらが手一杯になるような場面でも「大丈夫ですよ」と優しく対応していただきました。
子ども用に厚手の紙を用意しておけば、親子でも楽しめると思います。

仕事、子育て、家事と忙しい毎日の中で、自分のために時間を使うのは久しぶりでした。
描いた作品を見て先生と一緒にフィードバックしていくうちに「自分はこんな安らぎの場所を求めていたんだ」と自分自身の気持ちに気づくことも出来ました。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエHIKARIは、教材付きのオンライン教室なので「やりたい!」と思ったらすぐに始められます!絵のセンスや色彩感覚は関係なし!講師と一緒に手順通りに色を重ねるだけで、自分だけの素敵な作品が仕上がります。たった60分でリラックス&ストレス発散!

■アトリエHIKRIパステルアート講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/65597?conversion_name=direct_message&tracking_code=f19e03fd87271fd60cbe4cf5107a9561
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像1

----------------------------------------------

ママとプレママのための
ストレス解消サポート
アトリエ HIKARI

-----------------------------------------------

たくさん話したり笑ったり、褒められたりして
前向きな気持ちになれる。
そんなあなたになれる時間を
一緒に過ごしましょう!
あなたにお会いできることを楽しみに、
お待ちしております(*^^*)

ママ・プレママ専用
アトリエ HIKARI代表
子育てママのストレス解消サポーター
成田 優里( 自己紹介見てね〜 )

■アトリエHIKARIのパステルアート写真/Instagram
https://www.instagram.com/hikari.nari/?hl=ja
■アトリエHIKARIの情報、イベント告知など/Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100052033035571

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,584件

よろしければサポートよろしくお願い致します!ママ・妊婦さんのためのサポートに活用させていただきます!