見出し画像

信じる世界はスキだらけ。

前回は「私の信じる世界はこれだ2」というテーマで書きました。今回は「私の信じる世界はこれだ3」最後です!!!

自分が信じる世界
=自分がここでなら自分を出せる、表現出来る場所
=Instagram

と前回描きました!!

そこで私のInstagramを紹介します🙌

画像1

(@3773mrms)
ここには私の“好き”がたくさん詰まっていますっ!
みなさんもInstagramに自分の“好き”がたくさん詰まっていませんか??☺️

こういうふうに自分の好きを出せる場所、表現出来る場所があるっていいですよね🙌

みんなに見てもらえることでなんだか嬉しくなるし満足できる…Instagramは私にとってそんな場所なんです!
まぁ自己満足ですけど…(笑)それでいいんですっ!

みなさんにもそういう場所があると思います。
人それぞれだと思うし、1つじゃないという人もいるんじゃないでしょうか??

そういう場所が1つあるだけで自分を見直せたり、磨けたり、もっと自分を好きになれたりします!🥰


“私の信じる世界” という難しいテーマで書きましたが、とっても身近なことなんですっ!

みなさんも“信じる世界”をこれを機に考え、見つめてみてください!😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?