見出し画像

【HAWAII】オススメのグルメ


ハワイで行ってみたいくつか
オススメのカフェ、ランチ、ディナーを
紹介します💗


Royal Hawaiian Hotel


(画像クリック)


ワイキキビーチからすぐピンクの可愛い
ホテルがあってこの中にある
「ピンクパレス」でご飯食べたよ🍴

予約もできるから、時間があれば
予約しておくと良いかも!


ここで食べたピザがほんっとに
美味しくてぺろっと食べちゃった(笑)
そしてパイナップルジュースも濃くて
個人的には好きな味だった!!💗

値段はまぁまぁ高くて
ジュース$8 ピザ$20くらいだったかな



前のおじいちゃん、おばあちゃんが
とっても可愛らしかったな〜。

全部ピンクで可愛いし、目の前は海が
見えるから是非行ってみてほしい!!



ブーツ&キモズ

(画像クリック)

カイルアビーチから徒歩7〜8分程度

有名なパンケーキがこちら↓



ハワイのパンケーキと言ったら
ブーツ&キモズ!!!
日本にもEggs'n Thingsがあるけど
それよりもこのソースが美味しいの!
店員さん曰く真似できない味らしい!

カイルアの近くにあっていつも行列が
出来るほど並ぶから早く行った方がいいかも〜

12$くらいだったかな。
サイクリングした後にも良いかも〜。

DOLE PLANTATION

(画像クリック)

ノースショアの近くに
ドールのお店があるんだけど
ここのパイナップルのアイスは絶品!!
行ったら絶対食べたい!!
中が寒いから外で食べるのがオススメ💗
6$くらいだよ〜
二人でシェアするので丁度よかった!!


ハーゲンダッツ


(画像クリック)


$4くらいだったかな?!
兎に角このアイスも美味しい!!
なんせハーゲンダッツは間違いない(笑)
ストロベリーにしたんだけど
コーンも美味しかった💗
普段コーン嫌いだからカップを選ぶんだけど
映えの為にコーンにしたけど
美味しかったから正解(笑)


Banan


(画像クリック)

モアナサーフライダーホテルの横に
サーフィンの板が並んでて
その間を通って右手に
アイス屋さんがあるよ!!
量が多くて一人じゃ食べきれなかったけど
バナナ好きな人オススメ!



$6くらいだったよ。
持って海に行くのもオススメ〜!



レナーズベーカリー

(画像クリック)


ハワイで有名なマラサダ。
ドーナツのような揚げパンのような
アツアツで本当に美味しかった!!
美味しすぎてKing's villageでも
買ってしまった(笑)
でも揚げたてがオススメ!

シュリンプ



ツアー組んだ時に寄ったから名前は
覚えてないんだけど、ノースショア近くの
シュリンプ食べたよ〜!
ワイキキのイベントがあった時に食べた
んだけど日本人の口に合うシュリンプだから

是非食べてほしい〜!


COCO COVE

ワイキキの少し裏入ったところに
COCO COVEがあってコンビニ
みたいな感じなんだけど
ここのサラダがめちゃめちゃ美味しい!
3日連続で食べたくらい!
$8とかだからシェアするには十分!
クルトンは無料で入れてくれるよ。


Hau Tree Lanai

(画像クリック)

カイマナビーチホテルの中にあるんだけど
朝、海を眺めながら食べる
エッグベネディクトが美味しかった!
朝でも二人で$56とかでめちゃめちゃ
高かったけど景色代って考えたら
安いかも〜
歩いても行ける場所。
優雅な日を過ごせるから大切な
記念日とかにもオススメな場所


一先ずこんな感じです。
また紹介します〜(^^)


おしまい。


#hawaii #travel #trip #waikiki
#cafe #food #hotel #pineapple
#ハワイ #カフェ #ランチ #海 #景色







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?