見出し画像

【コラム】広島の諸君、ロッキンロール

ロッキンロール。

昨日は父の生得領域にいる「宇宙人」と母の生得領域にいる「宇宙人」に叱られました。内容としては鏡を置くなという話。

生得領域:生きて利益を得られる経済活動区域。個人の生得領域では経済と密接するための個人の円の内側を表している。

友人からの連絡とともども

昨日、わたくしは鏡を置くなという話をされました。訳の分からないことで叱ってくるのでナンセンス。

そして、友人3人からも連絡が。親2人ともが自分のことしか考えていないがために、そのコピーした宇宙人が馬鹿になっていると。バカにできない話。そして、距離を置くべきと話をしました。言いますと、言葉の意味を分かっていないので自分自身の本来である父母のことを話している宇宙人。

これはそういうイベントだ、という風に考えるべきであると言っておきました。そう、「宇宙人が社会を知るための”確認イベント”」。要は大事なのは、本来my fatherであるユタカとmy mother であるノリコは宗教の経済圏内で生きてきたのでもちのろん、仕事の意味を分かっていない。オママゴトごっこを仕事だと思っているどちらとも。行動できない父と体験について話す母。

つまりは。。。

この怒られるイベントは確定している。

なぜなら「宇宙人が社会を確認するためのイベントなのだから」。それ故に言えることとしては、家の中では何をやっても許されてしまうということ。

ButBut、This a TV.

このイベントは宇宙人に社会を教えるイベント。つまりはトンチを利かせたゲーム。次の確定日はある程度予測がついているので、宇宙人の不安を排除。言い訳できない状況を作るのがMUST。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?