見出し画像

こんな時こそ更新しましょう🆙

今、率直に思ってること感じることを書きつつ、
明日からの自分を全力で鼓舞したい。

そんな内容なので全然ポジティブじゃないし、
むしろネガティブかもしれないけど笑
きっと同じようにうまくいかなくて
社会人とかサッカープレーヤーとして
悩んでる人もいるはず。(いや、いて?むしろ)

一緒に頑張ろう!(一緒に頑張らせてください)
目一杯しゃがんだぶんだけ
とんでもなく高くジャンプできるよ!
そう感じてもらえるように
思ってることを綴ってみます!
以下ネガティブ7割最終ポジティブ
なのでご安心を!😆

以下ネガティブ7割最終ポジティブです👍


今日は23時半帰宅。
週末満足に試合には出れず、
それでも月曜日からの仕事と練習はやってくる。
終わってない仕事を無理矢理切り上げて
向かう練習。負の連鎖。
それでも日々ポジティブに。
ここに成長の鍵があるはず。
と思いつつなんだか吹っ切れない日々。

いっそ会社を辞めてサッカーに振り切ろうか
いっそサッカーを辞めてビジネスマンを極めようか
そんな葛藤してる時点でアウトだけど
そんな葛藤も正直生まれるのかなあって思います。

どこか引き算な生活を送る日々。
本当は一分一秒惜しいのにだらけちゃうし。
掛け算してるつもりな日々。
そんな状態でおもんないとか楽しくないとか
情け無いっすよほんまに。

って今の自分に言ってやりたいっす。
言っときますわ。ほんまに。

まあ結局は
自分で選んでやってることなんやから

本気になれよ

って事っすね


多分仕事(学業)に本気で取り組んでる人がこのnote見てくれてるはずだけど、
きっとうまくいかないときもあるし
なんしてんだろ自分ってなるときもあると思う。
んなときはもっと情け無いイワモみて、
やべ頑張んないとってなるか笑

自分の目指すところとか目標までの距離
をもう一回フレッシュな気持ちで
向き合う努力をする。

これに尽きると思います。

良い時もあれば悪い時もあると思うし
どんな時も楽しんだ方がいいっす絶対!


ということで明日からも頑張りましょう!!
おやすみなさい!

おやすみなさいませ🥱🥱🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?