見出し画像

エトさんありがとう!


 わたしの詩を音読してくださったエトさんに、何かお礼をしたくてサポートをしたところ、お礼にと、エトさんから贈り物をいただきました。

色鮮やかなポチ袋たち



お手紙とともに届いたポチ袋たち、可愛いらしい。色合いも、きっちりとした折り目も美しく、ふたつは飾らせていただくことにしました。見るだけで癒されます。うれしい!

可愛らしい袴と粋な羽織袴



もうひとつの袴のポチ袋は、ちょうど姪っ子が卒業と入学の年になるので、お祝いに使わせていただくことに。ちょうど、卒業式に袴を着るそうなので、お揃いです。

さて、ポチ袋を眺めていたら、甥っ子たちにもあげたくなり、羽織袴のペアを購入しました。

エトさんは「結い屋|Rio」のお名前で、メルカリでの販売もされています。ポチ袋をお願いしたら、早々と翌々日に届きました!

かっこいい羽織袴のペア

こちらも素敵!

袴の部分が細かで折るのが特に難しそうだなと、わたしは思うのですが、エトさんはこの袴を折るところが楽しいそうです。器用だなぁ。ものつくりが大好きなご様子が伝わってきます。このポチ袋もワクワクと作られたんでしょうね!

ポチたち袋は、お札を入れやすいように、工夫もされていて、可愛いだけでなく、実用的でもあります。丁寧な説明書も付いています。

姪っ子、甥っ子たちにも喜んでもらえそう!


エトさん、このご縁に感謝しています。
ありがとうございます♪



エトさんnote

色鮮やかで美しいポチ袋たちです。


読んでいただき、ありがとうございました♪



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?